人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かけがえのない存在 猫さんのつめとぎは、ご先祖さま... >>

猫さんの集中力

来る者拒まず
みなさん、どうぞいらっしゃーい、の庭なので、
たくさんの種類の鳥や虫たちがやって来ては、
自由に時間を過ごして帰って行きます。

猫さんの集中力_d0165160_12141790.jpg

























朝から、庭の来訪者たちを目で追うことに懸命なのは、ももちゃん。
その集中力のすごさと言ったら!

あら、まだ見てるの?という具合で、驚きに値します。



ハンティングして暮らす猫さんたちは、
ハンティングの上級者になればなるほど、
抜群の集中力と忍耐力、辛抱強さを併せ持つと言いますから、
もしかしたら、ももちゃんも、野に出れば、優秀なハンターになれるでしょうか。

猫さんの集中力_d0165160_12172890.jpg



















ハンター気分でのお外眺めの後は

猫さんの集中力_d0165160_12182176.jpg



















ひと息いれて、眠ることに集中!

猫さんの集中力_d0165160_12193437.jpg



















いつも、何事に対しても一生懸命。
すごいぞ、ももちゃん!




最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


猫さんの集中力_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


猫さんの集中力_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


猫さんの集中力_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。
by ilove_nekoyashiki | 2010-06-18 12:30
<< かけがえのない存在 猫さんのつめとぎは、ご先祖さま... >>