人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相棒猫・うめちゃん、ももちゃ... 美の競演!それを愛でる猫 >>

天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方

下の写真は、猫屋敷オリジナル、天然の無垢材を使用して作った
「キャットツリーひぐらし」の支柱1本・ハウス付きの標準タイプです。

天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_1473738.jpg






























私の相棒猫・うめちゃん、ももちゃんは、
風に揺れる草花を眺める時、庭にやって来た鳥さんたちに話しかける時、
あるいは、お昼寝をする時等、
それぞれの用途に合わせて上手に利用してくれています。
もちろん、猫さんが大好きな上下運動もできる、優れものです^^

天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_148487.jpg

























こんな顔をして、ひぐらしハウスの中、眠るのが好きなももちゃんから、
さきほど、キャットツリーひぐらしの新しい使い方の提案がありました。

何と!
ひぐらしの台座は、まくらにもなるという発表です。
ひぐらしの用途がますます広がり、とても快適との事。
全国の、まくら好きの猫さんに、ぜひともおすすめしたいそうです(笑)。

天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_1493220.jpg














そして、時には、こんな使い方も。
うめちゃん、ももちゃんによると、
仲良し猫さんが、さらに仲良く過ごすためには必須のアイテム!との事。

天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_141174.jpg














キャットツリーひぐらしは、ステップ数を増やしたり、
全体を高くしたり、ハウスを大きくしたり…、猫さんのお好みや
お部屋のレイアウトに合わせたオーダーの承っています。

天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_1413342.jpg






























たとえば、上の写真、
猫さんが老齢になってからも登れるようにとのご要望で、
ステップを、低い位置に増やしたキャットツリーひぐらしです。
さらに、標準・160センチの高さを180センチまで高くしています。

天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_1415452.jpg






























そして、こちら。
落ち着ける「隠れ家」を作ってあげたいとのご要望で
下部分にもハウスを作りました。

天然の無垢材で作るキャットツリーひぐらしを通じて、
お客様の、猫さんへのやさしい想いを形にするお手伝いができること、
本当にしあわせで、とても有り難いことだと思っております。

ありがとうございます。


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


天然無垢材のキャットタワー「キャットツリーひぐらし」の新しい使い方_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。
by ilove_nekoyashiki | 2010-06-26 14:24 | 雑記帳
<< 相棒猫・うめちゃん、ももちゃ... 美の競演!それを愛でる猫 >>