人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作り笑いも、笑いは笑い…らしい。 いんげん豆で、猫さんのための手... >>

遊ぼうよぉ。

片手を枕に、とても気持ち良さそうにお昼寝を楽しむももちゃん。

遊ぼうよぉ。_d0165160_146185.jpg
















そこへ現れたるは、暇をもてあましたらしい、うめちゃん。
「ねぇ、ももちゃん、遊ぼうよ」と誘いをかけますが、
眠さに勝てないももちゃんは、一向に目を覚ます様子もなく。

遊ぼうよぉ。_d0165160_1475215.jpg





















「ねぇ、ねぇ」
いろいろ話かけるも、返ってくるのは、くぅくぅという寝息ばかり。

遊ぼうよぉ。_d0165160_1494074.jpg





















何だか、手持ち無沙汰になってしまったうめちゃんは
毛づくろいをしながら、ももちゃんの目覚めを待つことにしたようです。

遊ぼうよぉ。_d0165160_14105883.jpg




















ももちゃんがうめちゃんを起こしに行くというのは、よくあるパターンなのですが、
うめちゃんがももちゃんを、というのは珍しい光景のような。
うめちゃん、余程暇を持て余したのでしょう。(笑)

うめちゃん、ももちゃんを見ていると、
ひとりじゃない、ふたり一緒に暮らしているから、という面白さがあります。


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


遊ぼうよぉ。_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


遊ぼうよぉ。_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


遊ぼうよぉ。_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。
by ilove_nekoyashiki | 2010-07-07 14:16
<< 作り笑いも、笑いは笑い…らしい。 いんげん豆で、猫さんのための手... >>