人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春よ、来い。 相棒猫の笑顔をありがとうございます。 >>

猫さん、飼い主さんと再会できました。

ありがとうございました。

「早く飼い主さんのもとに帰れるといいですね」
「飼い主さんが早く見つかりますように」と
たくさんの方から、ご心配いただいた、お預かり猫さん、さくらちゃん。

本当の名前は「ちゃしろ」さん、生後9ヶ月の男の子だということが
わかりました。

おかげさまで、昨日、ちゃしろさんのママさんからご連絡をいただき、
無事に、ちゃしろさんが大好きなママさんの胸に、
ちゃしろさんをお返しすることができたのです。

大好きなママさんの胸に抱かれるちゃしろさんを見ることができたこと、
本当に嬉しく思っています。
よかった、よかった。本当によかった。
心から、ほっとしています。

ご心配くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

「わお、わお。うぉーん」と言いながら部屋中を駆け回り、
うめちゃん、ももちゃんを追いかけて遊んでいた子がいなくなった部屋は、
やけに静かで、ひっそりとしてしまいました。

お顔を見に行くたび、膝の上でゴロゴロと言ってくれた
甘えん坊さんが過ごした部屋の片付けをしながら、
よかったという気持ちがある一方で、
何とも言えない寂しさに襲われてしまったのも事実。
「よかった」と「寂しい」が心の中をうずまきました。

いずれ、飼い主さんのもとに送り出す猫さんだとわかっていて、
常に、自分に、そう言い聞かせていたはずなのに、
ちゃしろさんは、想像以上に、私の心の中、大きな存在になってしまっていたようです。

今ごろ、ちゃしろさんは何をしているかな?なんて、
きっと、これから毎日、日に何度も、そんな事を考えるのだろうなとも思っています。

ありがとう、ちゃしろさん。
あなたがいてくれた日々は、とても楽しかったです。
ずいぶんハラハラさせてもらったけれど、その分、たくさん笑わせてもらいました。
ありがとう。
またいつか、会える日がくるといいですね。

猫さん、飼い主さんと再会できました。_d0165160_16272949.jpg
猫さん、飼い主さんと再会できました。_d0165160_162868.jpg
猫さん、飼い主さんと再会できました。_d0165160_16282774.jpg
猫さん、飼い主さんと再会できました。_d0165160_16285258.jpg



























ご自身、とても大変な状況にあるにも関わらず、
ちゃしろさんの保護のためにご尽力くださった内藤さんに、
改めて、心から御礼を申し上げます。
おかげさまで、ちゃしろさんという大切な命が助かり、
そして再び大好きなママさんのもとで暮らすことができます。
本当にありがとうございました。

飼い主さん探しのために、
私に替わって、さまざまな情報サイトへの登録をしてくださった千葉さん、
ご面倒をおかけしてしまいまして、本当にごめんなさい。
そしてそして、心から、どうもありがとうございました。

また、飼い主さん探しのために、
足を使ってのご協力をお申し出くださった横山さん、
本当に本当に、どうもありがとうございます。
あたたかいお心、決して忘れません。
本当に有り難く、心から感謝しています。ありがとうございます。

そして、たくさんの皆様、ちゃしろさんに心を寄せてくださって、
本当にどうもありがとうございました。

私のもとへ、ちゃしろさんが来てくれて、約2週間。
ちゃしろさんのことを愛してくださる方が、たくさんできたことに
深い感動を覚えています。
ちゃしろさんも、皆様の愛を、きっと感じ取ってくれているだろうと思います。

ありがとうございました。

ちゃしろさんとママさんが、
一日も早く、落ち着いた生活を送ることができますよう、
心からお祈りしています。





今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
キャットシッター猫屋敷・鈴木美由起

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫さん、飼い主さんと再会できました。_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


猫さん、飼い主さんと再会できました。_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


猫さん、飼い主さんと再会できました。_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by ilove_nekoyashiki | 2011-04-04 16:44 | お知らせ・お願い
<< 春よ、来い。 相棒猫の笑顔をありがとうございます。 >>