人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっと一息 お行儀は悪いけど >>

ありがとう。大好きよ。

興味深く読み進めているミステリー小説を手にベッドへ。

私を追って部屋にやって来たうめちゃんが、すかさずベッドに飛び乗り、
横になった私のお腹のあたりに、ピタリと身を寄せ、眠りに入る準備。

本を手から離し、
「うめちゃん、今日もどうもありがとね。今日も楽しかったね」と
ついつい、うめちゃんを撫で撫でしてしまう私。

こんな風に、まっすぐに愛をくれるうめちゃんに、
心から「ありがとう」とお礼を。
そして、どうか、私のうめちゃんへの愛が、
彼に、しっかりと届いていますようにと願います。

うめちゃんを撫で撫でしながら、
ベッドのそばに置いてある『ふくまるベッド』の上、
眠りの前の毛づくろいをする ももちゃんにも、
「ももちゃん、今日もどうもありがと」「ももちゃん、大好きだよ」
と伝えます。

うめちゃんのゴロゴロを聞き、ももちゃんの気配を感じながら
眠りに引込まれて行くのに身をまかせる夜。

今後の展開やいかに、と、楽しみにベッドに持ち込んだ本が開かれず、
一行も読み進めることができないのは、
まぁ、まぁ、それはそれとして。

だって、だって。
本を読むことよりも、もっと大切にしたいしあわせが、
すぐそばにあるのだもの^^

うめちゃん、ももちゃん、いつもいつも、ほんとにどうもありがとう。

ありがとう。大好きよ。_d0165160_11234619.jpg
ありがとう。大好きよ。_d0165160_11242084.jpg





















今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
キャットシッター猫屋敷・鈴木美由起


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛犬さん、愛猫さんのための、手作りごはんセミナー/入門編を開催のお知らせ

ペット食育協会(R)上級指導士として、
「愛犬・愛猫のための手づくりごはんセミナー/入門編」を開催致します。

手作りごはんは、愛猫さん、愛犬さんの心にも、体にもやさしいごはんです。
安心・安全なごはんで、愛犬さん、愛猫さんの健康管理をしてあげましょう。
何を食べさせてあげればいいのか、何を食べさせてはいけないのか、
それらの基本をお伝えします。
愛するパートナーに、食べる楽しみをあげたいという方、
安心・安全なごはんを食べさせてあげたいと思っていらっしゃる方、
ペットフードを食べたがらずに困っているという方、
手作りごはんに興味はあるけれど、栄養バランスが気になって踏み込めないなどなど、
愛犬さん、愛猫さんの「食」を考えたい方におすすめです。

■日時/7月16日・土曜日、午後1時〜午後3時
 ※「こんなに簡単でいいのね」という調理もご覧いただきます。
■受講費/3,500円(消費税・テキスト代込)

■会場/リフォームスタジオ仙台・スイコー本店
    (宮城県仙台市泉区松森字陣ヶ原50-1)

■詳細は http://cs.nekoyashiki.jp/をご覧ください。

全国各地で「ペット食育協会(R)」の指導士が
手づくりごはんのセミナーを開催しています。
手作りごはんにご興味のある方は、ぜひ受講なさってみてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう。大好きよ。_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


ありがとう。大好きよ。_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


ありがとう。大好きよ。_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by ilove_nekoyashiki | 2011-06-24 11:26
<< ほっと一息 お行儀は悪いけど >>