<< 猫さんの抱っこ ただいま。ありがとう。 >>

お誕生日ありがとう。

昨日は、大切な相棒猫・うめちゃん、ももちゃんのお誕生日でした。

お祝いに、彼らの大好きなほたてを用意し、
心ゆくまで、存分に召し上がっていただきました。

普段の手作りごはんからすると、大いに手抜きの感がありますが、
彼らにとっては、何も手をかけていないほたてのほうが、
むしろ、ごちそうであることは間違いがないようです^^


うめちゃんは7歳、
まだまだ、ちびっこだと思っているももちゃんは5歳になりました。

彼らと共に暮らした年月を、
まだそんなもの?と思う気持ちもあり、
もうそんなに?と思う気持ちもあり、何とも不思議な感じです。

うめちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
ももちゃん、5歳になっておめでとう。

おめでとうという気持ちの他に、
元気に7歳と5歳の誕生日を迎えてくれたことへの
大きな感謝があります。

ふたりとも、私のところへ来てくれてありがとう。
毎日、元気でいてくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
どんな時も支えになってくれてありがとう。
あれもありがとう。
これもありがとう。
たくさん、たくさんありがとう…
と、ありがとうの気持ちで、胸がいっぱいになります。
いくら「ありがとう」を伝えても足りないと思うくらいに。

愛しているよ、うめちゃん、ももちゃん。
大好きだよ、うめちゃん、ももちゃん。
おめでとう、うめちゃん、ももちゃん。
ありがとう、うめちゃん、ももちゃん。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!
どうか、この気持ちが、きちんと伝わっていますように。

d0165160_16591125.jpg






























いつもやさしいお兄さん猫さん、うめちゃん。ありがとう!


d0165160_16594668.jpg






























いつまでも甘えん坊、赤ちゃんみたいな猫さん、ももちゃん。ありがとう!


………………………………………………………………………………………………………………………

d0165160_1419174.jpg












ヤマトくんを、大切な家族として迎えてくださる方を探しています。
詳細はこちらをご覧ください。
よろしくお願い致します。

………………………………………………………………………………………………………………………

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

………………………………………………………………………………………………………………………


d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。
[PR]
by ilove_nekoyashiki | 2010-08-24 17:05
<< 猫さんの抱っこ ただいま。ありがとう。 >>