人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 理想は、何でもおいしく食べてく... 楽しかったのに〜。 >>

手作りごはんへのお誘い

珪藻土や無垢材など、厳選した材料を使用し、
人にも動物にもやさしい住まいをご提案くださる
「リフォームスタジオ仙台・スイコー本店」さんのお部屋をお借りして、
毎月1回、「愛犬・愛猫のための手作りごはんセミナー 入門編」を開催しています。
「ペット食育協会」(R)の、上級指導士としての開催です)



ご参加いただいた方には

「目からウロコが落ちました」

「水分の大切さがよくわかりました」

「セミナー参加前は、手作りごはんを難しく考えすぎていました。
 今日は、なるほどと、すんなり納得できました。
 さっそく今日から始めてみたいと思います」

「改めて、愛犬にも、いいごはんを食べさせてあげたいと思いました」

など、たくさんの感想をいただいています。



実際の調理をご覧いただくと、手作りごはんが、本当に簡単に作れることを
ご理解いただけて、これも、とても嬉しいこと。
作ったごはんを試食していただくと、みなさん、「おいしーい!」と
おっしゃってくださり、思わず、にんまりしてしまうのです。


手づくりごはんは、あげるごはんの質や鮮度がわかり、
本来なら必要のない化学物質や添加物がいっさい入らない安心のごはんです。
いらない化学物質や添加物が入っていないということはつまり、
体にやさしいごはんだということもできる、と思っています。




「常にお腹がゆるかった子の、お腹の調子が良くなりました」

「体臭がなくなりました。不思議です」

「日に何度も拭き取っていた目やにが出なくなりました」

「手作りごはんにしてから、たくさん食べているのに、理想の体重まで
 しぼることができました」

などなど、開始してからの変化を、喜びの声としてお寄せいただいています。

これらはすべて、手作りごはんならではのメリットがもたらした結果なのです。





安心、安全、おいしい!ついでに、何だか、いいこともいっぱい!
何よりも、愛情たっぷりの手作りごはんを、はじめてみませんか?

「うちの子はこれしか食べないから」なんて決めつけはもったいない!
何事も、やってみなければ、結果がどんなものかはわかりません。
きっと、わくわくするような、新しい世界が待っています^^


来月は、13日の土曜日、午後1時から3時まで、
「愛犬・愛猫のための手作りごはんセミナー 入門編」を
「リフォームスタジオ仙台・スイコー本店」さんで開催します。

手作りごはんで、栄養バランスはくずれないの?とか、
手作りごはんで気をつけることは何?など、
手作りごはんに対する不安や疑問が解消できる内容です。

縁あって、せっかく出会えた大切な子たちに、
安心でおいしいごはん、食べさせてあげませんか。

みなさまのご参加、心より、お待ちしています。

手作りごはんへのお誘い_d0165160_1742135.jpg
手作りごはんへのお誘い_d0165160_1745855.jpg























壁は珪藻土、床やテーブル、椅子は無垢材の、居心地の良い、やさしい会場です。



今日も、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

………………………………………………………………………………………………………………………

手作りごはんへのお誘い_d0165160_1524970.jpg手作りごはんへのお誘い_d0165160_153981.jpg















しーくん(写真左・仮名)とみーちゃん(写真右・仮名)の家族(里親さん)を募集しています。

しーくん、みーちゃんの様子は
ブログ『ちろりろ手帳』にて紹介されています。
家族として迎え入れたいとお考えの方、ぜひぜひご覧くださいませ。

条件等に関する詳細は『いつでも里親募集中』のページでご確認くださいますよう
お願い致します。

お問い合わせ先はこちらです。
chiroriro★gmail.com(★を@に変えて下さい)


………………………………………………………………………………………………………………………

お知らせ&お願いです!

手作りごはんへのお誘い_d0165160_1419174.jpg












ヤマトくんを、大切な家族として迎えてくださる方を探しています。
詳細はこちらをご覧ください。
よろしくお願い致します。

………………………………………………………………………………………………………………………

手作りごはんへのお誘い_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


手作りごはんへのお誘い_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


手作りごはんへのお誘い_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。
by ilove_nekoyashiki | 2010-10-21 17:21 | 猫さんの手づくりごはん
<< 理想は、何でもおいしく食べてく... 楽しかったのに〜。 >>