人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しいご報告です。 ありがとうございました。 >>

笑顔いっぱいの一年でありますように。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
心より、御礼と感謝を申し上げます。


たくさんの猫さんに、
たくさんの学びや気づきをもらう日々。
本当に有り難いことだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。


今年も、謙虚に、誠実に、
そして、しなやか、のびやかな心で、
まっすぐに猫さんたちと向き合いたいと、心を新たにしています。


皆さまと、皆さまの大切なパートナーである猫さんにとって、
笑顔あふれる、しあわせいっぱいの一年となりますように。


キャットシッター猫屋敷を、今年もどうぞよろしくお願い致します。

笑顔いっぱいの一年でありますように。_d0165160_1537635.jpg







































いつも、行ってらっしゃいと見送ってくれるうめちゃん、ももちゃんにも
感謝感謝の日々です。
うめちゃん、ももちゃん、どうもありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました。
by ilove_nekoyashiki | 2011-01-04 15:39 | 雑記帳
<< 嬉しいご報告です。 ありがとうございました。 >>