人気ブログランキング |
<< 地震発生時の、猫さんの避難経路... 犬さん、猫さんを探していらっし... >>

ありがとうございます、おかげさまで、新しい一歩を歩みをはじめることができます。


d0165160_1445975.jpg多賀城市桜木一丁目で保護された男の子猫さんを、
大切にお預かりしています。
お心当たりのある方、ご連絡をお待ちしております。
詳細はこちらをご覧くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大変有り難いことに、
配達業者さんが業務を開始してくださいましたことをうけて、
「猫屋敷・楽天市場店」も、再開の一歩を踏み出すことに致しました。

こんなにも早い時期に業務を再開することができますのも、
たくさんの皆様から、あたたかいご支援をいただいたおかげでありますこと、
改めて、心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございます。
本当にどうもありがとうございます。

地震の発生以来、本当にたくさんの皆様からご心配、励ましをいただきましたこと、
とてもとても有り難く、私たちの大きな勇気になりました。

この感謝の気持ちを表現するための言葉が見つかりません。

ありがとうございます、を何度繰り返しても、どうしても足りない想いです。
何かいい言葉が見つかるといいのですが…。

ただただ、今は、本当に、心から、どうもありがとうございます。

皆様に支えていただいていること、
皆様に、たくさんの愛をいただいていること、
皆様のお心遣いに満たされていることを、
改めて、強く強く感じさせていただきました。

ありがとうございます。

今回、皆様に学ばせていただいたことを決して忘れず、
謙虚な気持ちで、一歩一歩、前に進んで参りたいと思っています。

配送業者さんの営業状況、道路事情等の理由から、
ご注文いただいた製品をお届けできるまでに1週間から10日間の時間を
いただかなければならず、時間指定でのお届けもできない状況です。

また、大変申し訳ないのですが、
キャットツリーひぐらしは、工房からの搬出ができないため、
お届けできるまで、もう少し、お時間をいただけますようお願い申し上げます。

業務再開とは言え、まだ、完全な状態には至らず、
ご不便等をおかけ致しますこと、大変心苦しく、大変申し訳ないのですが、
どうか、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

これからも、猫屋敷を、どうぞよろしくお願い致します。




d0165160_17565898.jpg



















先週土曜日の朝、雪の積もる庭に見つけた光景です。
猫さんが、ゴロリンしている姿に見えませんか?

ここだけ雪が積もらなかったのか、
ここだけ、こんな風に雪がとけたのかはわかりませんが、
少しでも時間がずれていたら、
この猫さんには、きっと会えなかったことでしょう。

ちょっぴり、うきうきの、猫さんとの出会いでした。


今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
心より、御礼・感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by ilove_nekoyashiki | 2011-03-28 18:01 | お知らせ・お願い
<< 地震発生時の、猫さんの避難経路... 犬さん、猫さんを探していらっし... >>