人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大切な猫さんに、迷子札を着けて... 地震の後、押し入れから出てこな... >>

黒白猫さん、こんにちは。

昨日、久しぶりに、あの、黒白猫さんが遊びに来てくれました。

あいにく、ちゃしろさんも、うめちゃんも、ももちゃんも
別のお部屋で、お昼寝を楽しんでいる最中。

黒白さん、窓の外から中を覗き込み、猫さん仲間がいないことを確認すると、
ゆっくりとした足取りで去って行ってしまいました。

あらら、行っちゃうの?
残念。
私はいるのになあ^^

地震の後、一度だけ(たぶん)お家に帰って行く姿を見かけ、
変わらず元気でいてくれることに、ほっとしましたが、
実際に、お庭に遊びに来てくれるのは、また、より一層嬉しいこと。

猫さんも人も、普通に過ごせる、その瞬間に、深く感謝しました。

小さな事には動じない、と言った感のある悠々とした足取り、
その後ろ姿からは、たくましさすら感じられ…。
私も、黒白さんのたくましさ、しなやかな強さを見習わなければなりません。

黒白猫さん、こんにちは。_d0165160_1050160.jpg























今日も元気いっぱい!
ママさんが迎えに来てくれる日を待っているちゃしろさん。



黒白猫さん、こんにちは。_d0165160_10521059.jpg
黒白猫さん、こんにちは。_d0165160_10525038.jpg






































まだ、ちゃしろさんの元気ぶりに押され気味の
うめちゃんとももちゃん。
若いって、元気なことなのよね^^



今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

キャットシッター猫屋敷・鈴木美由起


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒白猫さん、こんにちは。_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


黒白猫さん、こんにちは。_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


黒白猫さん、こんにちは。_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by ilove_nekoyashiki | 2011-04-11 10:58
<< 大切な猫さんに、迷子札を着けて... 地震の後、押し入れから出てこな... >>