<< ちゃしろさんの去勢手術 素敵な変化 >>

ガスの復旧、ありがとう!

有り難いことに、今日、2度目のガス復旧がかないました。

あの大きな余震の日の午前中に復旧し、ふたたびストップして以来の復旧です。

実は、先週、復旧作業においでいただいたのですが、
そういう時に限って、留守をしてしまい、
おいでいただいた方には、大変申し訳ないことをしてしまったのです。

ガス局さんあてに「電話をください」という印刷物がありましたので電話をするも、
何度かけても、話し中。
同じような電話が殺到しているのであろうことは、容易に想像できるところです。
電話対応だけでも大変なお仕事でしょう。
何度も受話器を持ち上げながら、
「大変だよなぁ」と、留守にしてしまったことを、改めて申し訳なく思いました。

ようやく電話がつながったのが昨日、そして、今日、さっそくの復旧です。
電話がつながってからの、このいち早い対応に、心から感謝しています。
ガス局さん、どうもありがとうございました。

今回の震災の後、ガス復旧のために、
全国から3,000人もの方々がお集りくださり、作業にあたってくださったのだそうです。

一市民として、心から御礼・感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

余震の心配もある地に、
大切なご夫君、お父さん、ご子息を送り出さなければならなかった
たくさんのご家族の皆様にも、心からの御礼を申し上げたいです。
深く深く、ありがとうございました。

これで、カセットボンベの心配をすることなく暮らすことができます^^

育子さん、荷物になるにも関わらず、カセットボンベを購入してくださって
どうもありがとう。
おかげさまで、とっても助かりました。
本当に、ありがとうございます。


d0165160_18141639.jpg






















ちゃしろママさんとご相談させていただき、
明日、ちゃしろさんの去勢手術を行うことを決定しました。
今日は、手術ができるかどうかの予備診察で病院へ。
病院の待ち合い室でも元気いっぱいのちゃしろさん。
「筋肉質でしっかりした子ですね」と先生にほめていただきました。
「はい。ありがとうございます」なんて、どういうわけか、私まで嬉しいのです^^

ちゃしろさん、明日、頑張ろうね。


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
キャットシッター猫屋敷・鈴木美由起


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by ilove_nekoyashiki | 2011-04-20 18:21 | 雑記帳
<< ちゃしろさんの去勢手術 素敵な変化 >>