<< お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。 女の子の泣き声で >>

いいな、いいな。女の子の笑い声。

昨日、あんなにも大きな声で泣いていた女の子が
今日は、とてもとても楽しそうに笑っています。

うふふ。
こちらまで、思わず笑顔になってしまう、元気で素敵な笑い声。

いいな、いいな。
やっぱり、笑い声って、いいな。

遊びの途中、うめちゃん、ももちゃんも
思わず、そちらを見てしまうくらいに元気に響いてきた笑い声。

いいな、いいな。
どんな楽しいことがあったのでしょう。
何があんなに、女の子を笑わせているのでしょう。

いいな、いいな。
やっぱり、人が楽しそうに笑っているって、とても素敵なことです。

さあ、うめちゃん、ももちゃん。
びっくりしている場合じゃありませんよ。
私たちも、楽しいことをいっぱいみつけて、いっぱい、いっぱい笑いましょう。
ね。

d0165160_15354119.jpg
d0165160_15361243.jpg

































楽しいこと探しが趣味です、なんていうの、いいですね。

皆様の趣味、何ですか?


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
キャットシッター猫屋敷・鈴木美由起


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛犬さん、愛猫さんのための、手作りごはんセミナー/入門編を開催のお知らせ

ペット食育協会(R)上級指導士として、
「愛犬・愛猫のための手づくりごはんセミナー/入門編」を開催致します。

手作りごはんは、愛猫さん、愛犬さんの心にも、体にもやさしいごはんです。
安心・安全なごはんで、愛犬さん、愛猫さんの健康管理をしてあげましょう。
何を食べさせてあげればいいのか、何を食べさせてはいけないのか、
それらの基本をお伝えします。
愛するパートナーに、食べる楽しみをあげたいという方、
安心・安全なごはんを食べさせてあげたいと思っていらっしゃる方、
ペットフードを食べたがらずに困っているという方、
手作りごはんに興味はあるけれど、栄養バランスが気になって踏み込めないなどなど、
愛犬さん、愛猫さんの「食」を考えたい方におすすめです。

■日時/7月16日・土曜日、午後1時〜午後3時
 ※「こんなに簡単でいいのね」という調理もご覧いただきます。
■受講費/3,500円(消費税・テキスト代込)

■会場/リフォームスタジオ仙台・スイコー本店
    (宮城県仙台市泉区松森字陣ヶ原50-1)

■詳細は http://cs.nekoyashiki.jp/をご覧ください。

全国各地で「ペット食育協会(R)」の指導士が
手づくりごはんのセミナーを開催しています。
手作りごはんにご興味のある方は、ぜひ受講なさってみてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by ilove_nekoyashiki | 2011-07-14 15:37
<< お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。 女の子の泣き声で >>