人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭の見張り番 いいな、いいな。女の子の笑い声。 >>

お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。

今朝、震災で受けたダメージを修繕している、と思われる箇所を
通りかかりました。

暑い日射しの中での作業、厳しいお仕事だなぁ、有り難いお仕事だなぁと思っていると、
作業をしていた、若いお兄さん(とても凛々しくて格好いい、イケメンさんです^^)が
私に気づき、作業の手をとめて立ち上がり、
「おはようございます」と声をかけてくれました。

お兄さんの顔には、明るい笑顔が広がっています。

建物の敷地内などでは特に、すれ違う際、「こんにちは」と、
言葉をかけ合うことはありますが、
通りすがりとも言えるこんな状況で、
こんなにも明るくて、ほっとさせてもらえる笑顔に出会えたのは
初めてのことではないかと思います。

何て素晴らしい笑顔なんだろう…と見惚れつつ、
私も丁寧にご挨拶を返しました。

笑顔の方に対する時には、人は、自然、笑顔になるもの。
きっと、私も笑顔になっていたと思います。

笑顔。
笑顔ひとつで、こんなにも、明るい気分になれるものなのですね。
朝から、とてもいい笑顔に出会わせてもらえて、とてもしあわせです。
イケメンのお兄さん、ありがとうございました。


パソコンに向かっている間、
隣を見れば、うめちゃんが、後ろを振り返れば、ももちゃんが、
それぞれの個性を発揮して、一生懸命にお昼寝してくれています。

彼らもやっぱり、私を笑顔にしてくれる存在。
どんな気分の時でも、心からの笑顔をくれる、すごい魔法を持っています^^
うめちゃん、ももちゃん、どうもありがとう。

お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。_d0165160_1405762.jpg
お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。_d0165160_1412842.jpg



















皆様にとっても、大切な猫さんは、笑顔や元気をくれる存在ですよね。

皆様の猫さん、今日はどんなハッピーをくれましたか?
皆様は猫さんに、どんなハッピーをあげましたか?。


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
キャットシッター猫屋敷・鈴木美由起


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛犬さん、愛猫さんのための、手作りごはんセミナー/入門編を開催のお知らせ

ペット食育協会(R)上級指導士として、
「愛犬・愛猫のための手づくりごはんセミナー/入門編」を開催致します。

■日時/8月20日・土曜日、午後1時〜午後3時
 ※「こんなに簡単でいいの?」という調理もご覧いただきます。
■受講費/3,500円(消費税・テキスト代込)

■会場/リフォームスタジオ仙台・スイコー本店
    (宮城県仙台市泉区松森字陣ヶ原50-1)

■詳細は http://cs.nekoyashiki.jp/をご覧ください。

全国各地で「ペット食育協会(R)」の指導士が
手づくりごはんのセミナーを開催しています。
手作りごはんにご興味のある方は、ぜひ受講なさってみてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。


お兄さんの素敵な笑顔に、ありがとう。_d0165160_10294120.jpg
仙台の、猫専門のペットシッター「キャットシッター猫屋敷」のページです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by ilove_nekoyashiki | 2011-07-15 14:06
<< お庭の見張り番 いいな、いいな。女の子の笑い声。 >>