人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙台市動物管理センター主催講演... 仙台市動物管理センター主催講演... >>

がんばれ、がんばれ!

残暑が厳しいとは言え、
朝晩はだいぶ涼しく、過ごしやすい日が続くようになりました。

涼しくなるにしたがい、
うめちゃん、ももちゃんによって繰り広げられる運動会も盛大なものになり、
観戦する側としては、何とも楽しいものです。

がんばれ、うめちゃん!
まけるな、ももちゃん!

わおわお、すごいすごい。
速いねー。
かっこいーい!

彼らが走りまわる、タカタカ、トコトコという音を聞き、
その素晴らしい身体能力を見せてもらいながら、
やんや、やんやと声援を送る今日この頃。
もちろん、声援は、うめちゃん、ももちゃん、両方に公平に、です。

がんばれ、がんばれ!_d0165160_10561528.jpg
がんばれ、がんばれ!_d0165160_10565151.jpg

























朝の運動会、第一幕を終えたうめちゃんとももちゃん。
さて。
午後の運動会は、何時に開始の予定ですか?


今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
キャットシッター猫屋敷・鈴木美由起


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛犬さん、愛猫さんのための、手作りごはんセミナー/入門編を開催のお知らせ

ペット食育協会(R)上級指導士として、
「愛犬・愛猫のための手づくりごはんセミナー/入門編」を開催致します。

■日時/10月15日・土曜日、午後1時〜午後3時
 ※「こんなに簡単でいいの?」という調理をご覧いただきます。
  できたごはんは試食していただき、
  ご希望があれば、愛犬さん、愛猫さんのためのおみやげとしてお持ち帰りいただいています。
■受講費/3,500円(消費税・テキスト代込)

■会場/リフォームスタジオ仙台・スイコー本店
    (宮城県仙台市泉区松森字陣ヶ原50-1)

■詳細は http://cs.nekoyashiki.jp/をご覧ください。

全国各地で「ペット食育協会(R)」の指導士が
手づくりごはんのセミナーを開催しています。
手作りごはんにご興味のある方は、ぜひ受講なさってみてくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばれ、がんばれ!_d0165160_10233026.jpg
うめちゃん、ももちゃんとの出会いを綴った「相棒猫日記」はこちらです。
ぜひご覧ください。


がんばれ、がんばれ!_d0165160_10265194.jpg猫さんと人の快適としあわせのために。
天然木のキャットタワーやオーガニックコットンのベッドなど、
できる限り天然素材を使用して作った猫さんのためのグッズのお店です。
ぜひご覧ください。
by ilove_nekoyashiki | 2011-09-14 10:59
<< 仙台市動物管理センター主催講演... 仙台市動物管理センター主催講演... >>